

諸事情によりついったのプラグインを消しました。


鍵かけてはいますがふぉろーはしますので良ければこちらへどうぞ。


@jin_2donate






死ぬほど忙しいけど私は元気です

ゴールデンウィーク前半の話

GW。


jinです。






せっかくというかなんというか愛する地元、川越に戻ってきております。


今も家のパソコンで更新中。


うっはwwwwwwwww画面小さいwwwwwwwww








昨日。


昼過ぎに川越に戻ってきてそこからひたすら裏モナにこもって弐寺やりまくってた。


更新が滞っててまとまってないけど☆11かなりランプ付いた。


デプスト穴とかSession1とか。


凡穴も易ついたな。





で、後輩二人と久しぶりに会っていろいろ話をしてきた。


Pさん!水泳部1年生めっちゃ入ったらしいですよ!!


全体で60人規模らしいっすよwwwwwwwwwwwパネェっすwwwwwwwwwwwww






で、床屋に行ってさっぱりしたのち家に帰って飯。


天ぷらだった。





というかね、今まで当たり前だったいろいろにホントに感動した。


部屋は広いし、トイレもキッチンもあるし、


風呂に浸かれるし、


何もしなくてもご飯が出てくるし、






実家いいなぁ・・・




故郷は遠くにありて思うもの



みたいな何だったかを遠い昔に読んだ気がするなあ








二日目(4/30)


M3に行く。


初M3。


例のごとくコミケ規模を覚悟していたが、


8時着でも開始数分で難なく入場し、


30分で買い物を済ませ、





・・・あれ諭吉君が失踪してる・・・ってなり、










いやもうね楽しかったよホント。


いろんな人と話ができたし。


k-waves LABのゴッツーさんも参加してたシロネコビートってサークルの、


生演奏が聴けたりもした。


周りの音が結構大きくて、


若干聞こえづらかったりもしたんだけど、


すごくよかった。


参考↓







本日の戦利品はこちら↓


DSC_0286.jpg


まあ・・・いいじゃない・・・




かなりハーコー分強めで買ったので、


テンション下がることがあってもこれでアレイズだね!


ザオリクでも可!








で、渋谷行ってツタヤでリフレクのサントラ借りて(やらないけど)、


吉祥寺行ってジークレフで紅茶買い足して、




帰宅。







疲れた。






明日は授業だけど幸い午前中休みなので朝川越を出て向こうに9時とか10時とかに到着予定。



寝る。







さらば川越。

日常編

はい次々っと。


jinです。







日常ねぇ・・・


つくばってツイッター率がやたら高くてですね、


とりあえずツイッターやっとけば会ったことない人でも同じ学類の中でそこそこ交流が持てるんだよね、


それこそ男女問わず。


恐ろしいのは男女の区別がつかないっていう・・・


つくばって特殊なとこなので・・・


まあその辺は適当にググって頂くとして。






んで、晩飯作ってはついったに写真を上げを繰り返してるうちに、


(更新率はついったの方が圧倒的に高いからフォローしてね!っていう宣伝乙)


「jin君いい夫になるよねー」


とか


「筑波に性別の区分なんてあると思ってか?」


という先輩とか


「じゃjin君は嫁で」


とか






どうやらついった勢の中で俺のポジションはお嫁さんに落ち着きつつあるらしい。







・・・うん、どうしようねこれ。





嫁嫁言ってる相手の顔など一度も見たこともないのにね。


実際会ってみて汚いオッサンがそこに現れた時の第一声がなんなのか気になるところではある。







まあ・・・きっかけなんてその辺に転がってるんじゃないですか・・・ねえ・・・






女子慣れしてない俺にはちょうどいいツールなのかもねついった。










ひょんなことから水曜日二人分(俺は水曜昼はクラ代という生徒会とクラス委員足して二で割った感じの集団の話し合いがあるので食べられない、つまり他人のを二人分)の弁当をこさえることになったんだが・・・


俺その相手の顔も全く把握してないんだが・・・


性別すら知らんのだが・・・


なんで俺は顔も知らない相手の為に頭フル活動させ献立考えてるんだろう・・・


彩りとかバランスとか自分の作るときは考えねーよ・・・









んまぁ・・・頑張ってます・・・

飯の話

予想外に忙しくて更新滞ってますが私は元気です。


jinです。








とりあえず飯の話。



DSC_0270.jpg


豆板醤とごま油買ったので春雨炒め。


豆板醤予想以上に辛い・・・




DSC_0265_20120430225211.jpg


レトルトカレー使って作ったカレーうどん。


牛乳入れすぎて若干マイルドすぎた気もするが気にしない。





DSC_0262.jpg



小学生あたりが喜びそうなあれ。


とオムライス。


この日はそんなにがっつり作る気はなかったんだが気がついたら出来てた感じ。






1335576177916.jpg


パンプディングリベンジ。


牛乳前よりちょっと増やしたら割とプルプルした感じに。


が甘さがちょっと足りなかったかなー





DSC_0278.jpg


麻婆豆腐。


レトルトでも素から作ったんでもなく一から。


中華だし買い忘れてたけどどうにかなった。


片栗粉の分量間違ったのでちょっと堅めになっちゃったけど


まあうまかったので許容。




DSC_0275.jpg


生姜ごはん。


刻んで出汁とかいれて炊くだけ。


お手軽。


これに味噌汁つけるだけで満足できるから炊き込みご飯便利だよねー





ごはん

授業が始まってなんとなく生活も落ち着いてきたような気がする。


jinです。









書くことないから今日も筑波食まとめ。









DSC_0245.jpg


ドライカレー。


ひき肉安売りしてたからやってみた。


玉ねぎにんじんピーマンまで入れて野菜も申し分ない。


ただカレー粉ってなんであんなに高いのあれ。


筑波来て作った中で一番出来のいい料理だった気がする。







DSC_0254.jpg



近所のイオンで火曜市やってて買ってきた100円切りトンテキ定食。


味噌汁はインスタントだけど。


もやしも賞味期限明日ってだけで10円で買えた。


いい買い物だ・・・


あと久しぶりになす食べられて幸せ。うん。








DSC_0244.jpg



水泳同好会の新歓で食べた巨大パフェ。


6人がかりで攻略してもなかなかしんどかったというツワモノ。


もうしばらくはスイーツ()いいや・・・







DSC_0249.jpg



何でこの画像は180度回転してんだろう。


近所のラーメン屋で友達と食べたラーメン。


二郎インスパイア系らしく、


トッピングのシステムも大体同じ。


二郎ほど殺伐としてなくていい。


ちなみに写真は野菜マシアブラニンニクカラメ(カラメはたれかけて自分で調整)。


意外とペロッと食べ終わって自分でもびっくりした。








食事じゃないけど弐寺の話。


DSC_0248.jpg


☆11ランプ点滅きたー。


埋めるためだけに保障かけてひたすら出来もしない曲に特攻し続けるのしんどかったよ・・・


以降は行けそうな☆11粘着したり☆10の難増やしたりする予定。





DSC_0252.jpg




猫だ――――――――――――――――――――――!!!!



宿舎周辺はホントに猫が多い。
プロフィール

jin.ne.jp

Author:jin.ne.jp
有川浩と音ゲと二度寝好きのおっさんみたいな人。
4月からキャンパスが大きな大学の住人。


弐寺 RA 運ゲで8段
Lincle 9段最底辺
指 レベル10A埋めあとエアレ

写真は某コンポーザーさんではなく中の人です。


コメント・相互リンクお待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
人気ブログランキングへ
blogram
blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
